2010年6月30日水曜日

メールマガジン誤配信のお知らせ・お詫び

本日配信した特別号を、本当ならば明日(7月1日)配信だったのですが、



こちら側の手違いにより本日(6月30日)配信されてしまいました。


皆様にお詫び申し上げます。


なお、本日プレゼントに応募されましても無効となります。


すでに応募された方はお手数ですが、明日の午前10時以降に再度応募をお願いします。


今後このようなことが起きないよう努力いたします。


誤配信されたメールは今回は特に問題はございません。


再配信も行わない予定です。


※メルマガは誤配信のため配信日が7/1となっておりましたが正しい配信日は6/30です。



この件に関しましてご意見がありましたらdetteiucom.toiawase@gmail.com までご連絡ください。


大変申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]