2011年5月14日土曜日

【スマホ】auの夏モデルについて

どうも!
久しぶりの更新です。
いまだに風邪を引いています・・・

来週火曜日は待ちに待ったauの夏モデル発表会!
個人的には今年の11月に機種変更するので夏モデルから端末を選ぶことになるということで、
とても気になっています。

これを期にスマホに機種変しようかなと考えています。

発表会で登場することが決定している機種の中で機種変したい機種がたくさんあり迷っていますw

僕はXperia acroかREGZA PhoneがいいんですがAQUOS PHONEも見逃せないので今すごく悩んでいます。

でもデザイン考えるとやっぱりXperiaかな。
今までdocomoからだけだったXperiaシリーズがauに登場するのでいまからわくわくしています。

REGZA Phoneはキーボードが付いていて打ちやすそうですし、
AQUOS PHONEはガラゲー(通常携帯)と同じ10キーが付いていて画面を見なくても打てるのがいいですよね。

10月頃までには実機などを触って決めたいと思います。

【追記】
auの社長が言うにはあともう1機種あるそうなのですがいまだに情報が出ていません。
気になります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]