2012年3月7日水曜日

Googleが新サービス「Google Play」を開始

「Google Play」はAndroidマーケット、映画レンタル、Google music、Google booksを統合したもので
すべてクラウド上で管理できます。
上記のうち日本で利用できるのはマーケットと映画レンタルのみに限られますが・・・
日本でもごにょごにょすれば使えるけどね
(↑)Androidマーケットのアイコンも変更されPlayストアとなっています。
(↑)レイアウトに変更はありませんでした。

ストアアプリのアップデートは順次行われるそうです。
(自動配信のため1週間ほどかかる場合もあります。)

なお、一足早く利用したい方はapkファイルをインストールすることもできます。
※非公式ファイルのためインストールは自己責任でお願いします。
もし、端末に障害が発生しても本ブログは一切責任を負いません。
ダウンロード

今後、日本でもサービスが拡充されることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]