2010年10月25日月曜日

GALAXY Sレポート

発売より一足早くdocomoの新スマートフォンGALAXY Sを体験してきました!

タッチの感度はなかなかいいです。iPhoneとほぼ同じです。

GALAXY Sはマルチタッチに対応したこともあってとても操作がしやすいです。

ブラウザも使ってみましたが表示も速いです。

YouTubeの動画も再生してみましたが問題なく再生できました。

docomoユーザーはぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

GALAXY Sは10月28日発売です。

GALAXY Tabは11月下旬発売です。


■関連サイト■

GALAXY S公式サイトはこちら

GALAXY Tab公式サイトはこちら

docomo公式サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]