2010年10月9日土曜日

Social Feedback導入

でっていう.COMではファミ通、Yahoo!Japanなどで導入されているGREESocial Feedbackを本日から導入いたします。

■公式からの説明■

Social Feedbackとは

Social Feedbackは、GREE外の様々なWebサービスの情報をGREEのユーザー間で簡単に共有できるようにするための機能です。Social FeedbackをWebサービスに設置することによって、訪れたユーザーは、興味を持った情報やおすすめの情報をワンクリックでGREEに投稿することが可能になります。

GREEへの投稿

外部Webサービスに設置されたSocial Feedbackをユーザーがクリックすると、ポップアップウィンドウが表示、またはGREE内ページに遷移し、フォームが表示されます。ユーザーがフォームにコメントを入力し送信すると、設置されたページの情報とコメントがGREEに送信され、情報の投稿が行われます。コメントを入力無しで送信することもでき、その場合投稿にはタイトルとページに設定された画像のみが表示されます。

でっていう.COM導入の理由
会員数約2125万人のGREEにてでっていう.COMの情報を広めてもらえるよう導入を決定いたしました。
以上
2010年10月9日 でっていう.COMグループ でっていう.COM管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]