2011年1月25日火曜日

『モンスターハンターポータブル 3rd』で三浦春馬のオトモアイルー配信!

カプコンから発売中のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』。先ごろ、出荷本数が400万本を突破したが、これを記念した企画が発表に! なんとCMキャラクターを務める俳優の三浦春馬が育てたオトモアイルーが、期間限定配信されることになったのだ! 配信期間は2011年1月28日13時~2月10日17時まで。

 今回の配信について、三浦春馬は公式リリースでつぎのようにコメント。

「みなさん狩ってますか? 僕は毎日時間をみつけて楽しく狩っています! 『3rd』になってから新しく登場したモンスターはなかなか簡単には攻略できませんが、その点が逆にとてもやりがいがあって楽しいですね! ひとりでの狩りだけでなく、友だちやスタッフさんと集会浴場に入ったり、狩りに出かけたりなど、マルチプレイもしています。まだまだこれからもたくさんプレイしていきます! 今回、オトモアイルーは、ひとりでの狩りのときは2匹連れていけるし色々助けてくれるのでとても頼もしいです! アイルーこれからもよろしくね!」

 なお、三浦春馬のハンター名は“春馬”で、好きな武器は“大剣”、好きなモンスターは“イビルジョー”とのこと。配信についての情報は、公式サイトもチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]