2011年1月12日水曜日

【iSHOP最新情報】新商品続々入荷!

まずは目玉商品の3DSは各色1台入荷予定。(初回入荷分)

値段は25000円です。

※入荷が困難なため販売を中止する場合がございます。

また当店オリジナルセット「はじめてのPSP BOX」を販売いたします。

セット内容はお好きな色のPSP本体、ポーチ、メモリースティック(4GB)

となっております。

また、メモリースティック内にでっていう.COMが厳選したPSP用ゲームの

体験版があらかじめプリインストールされていますので、

すぐにPSPで楽しんでいただけます。

さらに!初回限定版には「モンスターハンターポータブル3rd」の体験版

ダウンロードコードが封入されています。

※PSNアカウントが必要です。アカウント作成代行サービスが付属しています。

★アカウント作成代行について★
ご希望のパスワードを注文の際ご要望欄にお書きください。

記入例:「アカウント作成希望 パスワード○○○○」

このように書き込んでいただいた場合当社でアカウントを作成します。
その後商品にアカウント名、パスワードを記載した書類を添付いたしますので
それを入力いただくだけですぐにPSストア等を利用いただけます。

※個人情報は当社で厳重に処理いたしますのでご安心ください。
パスワードなどは発行後にコンピュータから削除いたします。

また希望する方には+1500円で2000円分のPSNカードを差し上げます。


「はじめてのPSP BOX 初回限定版」は20000円で発売予定です。

発売日は後日お知らせいたします。


お買い物はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]