2011年3月14日月曜日

【追記】東北関東大震災義捐金に関するお願い

でっていう.COMでは皆様からの募金をお願いしております。

でっていう.COM 募金受付係
(2011年3月15日~3月27日)


下記住所まで現金書留にてお送りください。
お送り頂きました金額全額を日本赤十字社を通じて被災地に届けさせていただきます。
皆様のご協力お願いいたします。

でっていう.COMの募金受付第1弾は終了いたしましたので今後は
日本赤十字社に直接お支払いください。

コンビニ・クレジットカードでの募金はこちらから

銀行振り込みの場合は以下の口座にお振込みください。


義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

皆様のご協力をお待ちしております。

【追記】

でっていう.COMが公開中の以下の動画の再生数に応じてでっていう.COMから寄付金を
出すことに致しました。

皆さんで再生数を増やしてください。

先ほどお知らせしました寄付金とは別になります。
先ほどの寄付金+動画寄付金=寄付金全額となります。

【寄付金対象動画】1回見るだけで1円の寄付となります。


日本赤十字社への寄付完了後、証明になる書類等を当ホームページにて公開いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]