2011年3月10日木曜日

iOS4.3 アップデート

予定より1~2日早いですが今日iOSの最新版「iOS4.3」が配信開始となりました。

早速ダウンロードしてみた感想ですが↓

・FaceTimeのアイコン変更(皆さん気づいていると思いますが、)

・AirPlay機能の強化

・Safariの高速化(今までより最大2倍早く)

・iTunesホームシェアリング機能の追加

・パーソナル・ホットスポット機能の追加(iPhone4のみ)
※日本では使用不可。

・位置情報サービスロゴの色変更(ものすごい微妙な変更点です。)


ちなみに今回からiPhone3G,iPodtouch 2thは対象外となりました。

ついにサポート打ち切りです。

発売から3年がたっているのでスペック的に無理ですよね。






















(↑)設定画面写真(諸事情により一部編集しております)


今回のアップデートでホーム画面の動作も速くなったように感じます。

みなさんも是非ダウンロードしましょう!


■Apple公式サイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]