2011年7月27日水曜日

au by KDDI IS12T 発表!

前から噂されていた「Windows Phone 7」搭載スマートフォンが正式発表されました。

















カラーバリエーションは全三色

OSの呼び名「Mango」にふさわしい色使いです。

KDDIの田中社長はプレゼンで「いろんなスマートフォンを使ったことがあるが、
1カ月ほど使ってみて、最初の1日はとっつきにくいが、そこを過ぎると
気 持 ち よ く な っ て く る w」といっていました。


今回のプレゼンはというか、いつもですが雰囲気が悪かったですね。
富士通東芝のプレゼンが読みづらいw
あれじゃ社内資料だろって思ってしまいました。
やはり、Appleのプレゼンはすごいと改めて感じさせられましたね。


でも日本初上陸はKDDIよくやったと思いますが、一般人はWP7なんて知らないと思うのでそういう層にどのようにアピールするかが気になりますね。


あと質疑応答にてある記者さんが質問していましたが、「Android au」というCMはどうするのかという質問に対し、田中社長は「まだ考えていない」との回答でした。
たしかに「Windows Phone au」という訳にもいきませんよねw


というわけで実機に触れる機会がありましたらレビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]