2011年7月9日土曜日

PSN復旧&torneアップデート

夜遅くの更新です。

まずは去る7月6日にPSNサービスが全面復旧しました。

ついにストアが2ヵ月半ぶりに使えるようになりました。
感謝とお詫びのパッケージももらえます。

詳しくはこちら

[torne] Ver.3 "リモート"

ついにインターネット接続のリモートに対応しました。

※テレビ視聴、ビデオ再生を除く。

ソニー製レコーダーとの連携機能も追加されました。
有料サービス(1800円)ですが、ソニー製BDレコーダーを持っている方は便利な機能だと思います。

また書き出し対応機種も従来のPSPに加えウォークマン、nav-uにも対応しました。
※有料です(500円)

その他にもたくさんの機能が追加・変更されています。

詳しくはこちら

【感想】

torneはアップデートでさらに使いやすくなった印象があります。
個人的な希望は5倍録画モードがほしいというのと、3倍モードの画質向上です。
まぁ次回のバージョンアップに期待ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]