2012年6月12日火曜日

The 3rd Birthdayをやってみたよ

こんにちは、クニです。
今回はこちら「The 3rd Birthday」をやってみましたよ、ちょいと前のゲームになりますが面白いと思います。
内容はシューティングアクションになるんですかね、オーバーダイブというワープに似た能力を使いツイステッドという怪物をヒャッハーするスタイリッシュシューティングゲームです。
こちらのゲームはパラサイト・イヴの続編にあたるものだったと思います。

自分で能力、武器をカスタムしたり、実践によるチートやコスチュームの開放などとやりこみ要素もありPSPのシューティングゲームでは長く楽しめる作品ではないでしょうか、ただステージがもう少し欲しいという点が自分的にはありますね。
まあ面白いと思うのでシューティングゲームがPSPでサクサクしたいって人にはオススメです。

下手くそな文章にお付き合いありがとうございました、クニでしたー

ちなみに前文にあるとおり少し前の作品なのでけっこうお安くなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]