2012年6月21日木曜日

AKB48全国ツアー「野中美郷、動く ~47都道府県で会いましょう~」in 新潟 レポート


遅くなり申し訳ございません。
6月19日に新潟県民会館で行われたチーム4ライブのレポートです。

【会場の様子】※戸賀崎さんのGoogle+から

【セットリスト】


影アナ 仲俣汐里

M01 ヘビーローテーション
M02 Everyday、カチューシャ
M03 High school days
M04 走れ!ペンギン

MC1 自己紹介

M05 初めてのジェリービーンズ (島崎、入山、加藤玲)
M06 Blue rose (島田、中村、仲俣、田野)
M07 わがままな流れ星 (永尾、市川)
M08 口移しのチョコレート (山内、阿部、高橋朱)
M09 ごめんね、ジュエル (大場、竹内美、川栄、岩田)

MC2

M10 Seventeen
M11 ポニーテールとシュシュ
M12 君のこと好きだから
M13 BINGO!

MC3

M14 夕陽を見ているか?
M15 10年桜
M16 大声ダイヤモンド
M17 言い訳Maybe
M18 Beginner
M19 RIVER
M20 風は吹いている


EN1 フライングゲット
EN2 僕の太陽

MC5

EN3 初恋は実らない
EN4 少女たちよ
EN5 真夏のSounds good!

私の初AKBライブでした!
めちゃくちゃ楽しかったです。

チーム4のパフォーマンスはDVDなどで見ていますが、去年よりも着実に力をつけています。
MCもそれぞれの個性が出ていて面白かった。
島田がいじられているのも1つのキャラを確立したからではないでしょうか。
楽曲も初心者から上級者まで楽しめるようなセットリストだったと思います。
後半はほぼシングル曲でしたが(笑)
盛り上がりが落ちること無く続いたので良かったです。
朱里のウインクが超絶可愛かった!
それだけです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]