2012年9月23日日曜日

【予想】新型iPod touchの発売時期

先日、iPhone5の販売が開始され盛り上がりを見せましたが、来月には新型iPodの発売が予定されています。

そこで、GADOLでは新型iPod touchの発売時期を予想してみたいと思います。
現在、Apple storeでは発送予定が10月となっており、詳細な時期がわかりません。
Amazonやヨドバシドットコムでも発売予定が10月31日となっており、分かりません。

GADOLでは周辺アクセサリーの発売時期を調べてみて、ある共通点を発見しました。

それは、ほとんどのアクセサリーの発売日が10月19日・20日になっていることです。
そこで、GADOLでは新型iPod touchの発売時期を10月17日~20日にしました。
合っているかは分かりませんが(笑)

早く発売して欲しいですね!
編集部でも1個購入予定ですので届き次第開封レビューをしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]