2011年11月1日火曜日

ポケットモンスターベガ 殿堂入り後を攻略!その2

今回は先日攻略した4人の強化ジムリーダー戦を紹介

1、ハクジの森でVS虫使いのアマナ
手持ちに炎タイプがいないので、ソル君に覚えさせていた「怒りの炎」で対応

2、心の館でVS 地面使いナギナタ
タテボーシ無双ktkrでした!
流石御三家!

3、海底トンネルでVS水タイプのキリ
来ましたガキンチョ、、、ロリコンの方々歓喜…なんでもないです…
ゴリチュウ無双キター!
荒ぶるゴリチュウ姐さん

4、ポケモン城でVS格闘の…忘れました
エスパー飛行のペガーン無双!
サッスガヒクサー!
ヒクサーはペガーンの名前ですw

あと時の洋館で女の子の幽霊を助けました……生きていてほしかった…

あとオルディナがオルマリアに進化しました!(⌒▽⌒)

さらに!サファリゾーン西が開放されたので裏御三家のバジールと速攻ばったり!
0.1%キター!しかも捕獲成功!
か…可愛い!
命名「バジリコ」!

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]