2011年11月12日土曜日

【雑記】今月上旬の購入物 他

















【最近の購入物】
・アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-
・MGSPW HDエディション
・htc EVO 3D ISW12HT
・ISW12HT用ケース

です。
アンチャは本当に面白く、没入間が半端じゃないです。
やめ時が見つからないゲームなんて久しぶりです。
グラフィックもものすごく正に"映画を操作している"感覚です。
次回作にも期待しています。もちろんVita版も。
MGSPW HDエディションもPSP版よりグラフィックが向上しています。
ただ、壁のテクスチャなどはそのままなのでジャングルなどに行くと汚く感じるかもしれません。
しかし、フレームレートが60fpsになっているのでぬるぬる動きます。
操作方法もMGS4のように変更されているので操作しやすいと感じました。

そして、以前レビューした「htc EVO 3D」も購入いたしました。
非常に完成度の高い端末で満足しています。
レビューは以下から。

【関連記事】htc EVO 3D & MOTOROLA PHOTON レビュー

そして、悲しい出来事も...

なんと、iPodtouchの表面ガラスが割れてしまいました。
















愛用していたので悲しいですがしばらくこのままで...
理由はAppleは外損では修理を受け付けてくれないからです。
しかし、幸いながらApple認定の修理工場が近くにあったので来月あたりに修理に出す予定です。

嬉しいような、悲しいような11月上旬でした・・・

そして、みなさんにお知らせがございます。
Twitterでお知らせいたしました通り、11月17日頃よりGADOL及びガジェブロは更新を休止いたします。
更新再開は12月上旬を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]