2011年11月13日日曜日

【プレゼント企画】年末大放出!プレゼントキャンペーン

今年はブログが大幅リニューアルされたり、スタッフが増えたり、更新が増えたり、
姉妹ブログが出来たりGADOlにとって激動の1年でした。

そんなGADOLからご覧になっている皆様へのささやかなプレゼント。

毎年行っている(?)恒例行事が今年も開催が決定しました。

【イベント詳細】
「GADOL冬の大感謝祭 プレゼント大放出祭り ~2011~」

◇景品◇
①メタルギアソリッド1 無料ダウンロードチケット 1名様
②任天堂歴代ハードポストカードブック 1名様
③マリオタオルハンカチ 1名様
④パステルカラータッチペン(マリオ) 1名様
⑤PSVita液晶保護シート 1名様
⑥PSP ハードポーチ 1名様
⑦単4電池8本パック 1名様

◇Wチャンス◇
イヤホン 1名様


また、Twitterを利用した「拡散で当選率UP!Twitterチャンス!」を行います。
(@GADOL_Official)をフォローし、下のボタンをクリックしてツイートすれば当選率がアップします。


なかなか豪華なキャンペーンです。
みなさんぜひ応募を!

応募はこちらから
※Twitteチャンスを有効にするには応募フォームにTwitterアカウントを記入してください。

■注意事項(よく読んでください)■

◇応募方法◇
専用の応募フォームより応募いただきます。
なお、お一人様につき応募は1回までとなっております。
多重応募は最新のもののみ有効となります。

◇応募期間◇
11月13日21:00~12月7日24:00

◇発送方法◇
ヤマト運輸のメール便を利用いたします。
送料はGADOLが負担いたします。
発送時期は12月下旬を予定しています。

◇注意事項◇
・日本国内在住の方のみ応募可能です。
・同一住所での応募は不正とみなし警告いたします。
もし改善されない場合は今後一切企画に参加できなくなる場合がございます。
・Twitterチャンスをご利用の方は(@GADOL_Official)をフォローする必要があります。
フォローしないで指定文をツイートされても抽選対象にはなりません。

【GADOL編集部からのコメント】
今回は過去にない規模で(といっても小規模ですが・・・)行うことになりました!
無料ダウンロードチケットはこれからMGSを始める人にはうってつけですね。
そして、マリオグッズ大放出!任天堂ファンには堪らないでしょう。
歴代ゲーム機のポストカードも御座います。
そしてPSVita用液晶保護シート!
タッチだと何かと画面が汚れるんですよね。
今回はそのなかでも一番いいと思われる純正の保護シートをプレゼントしちゃいます。
(もちろん、変更の可能性もあります)
最後に単4電池!
なぜ単4電池が入っているかというと、12月10日に発売予定のMH3-tri-Gに対応している拡張スライドパッドの動作に必要だからです!
これが当たれば当分は電池の心配はいりません。
みなさん!是非応募してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]