2012年4月2日月曜日

ストライクウィッチーズってあるじゃないですか

クニです、実は劇場鑑賞券が当たっちゃったんですよね。
でも地元じゃやってないんですよね、だから欲しい方いたら差し上たいと思います。

欲しい方いらしたら自分のTwitter垢までリプ下さい、ささやかなプレゼントです。
期間は今週中です、よく見にきて下さってる方に感謝をこめてです。

ちなみにサーニャ可愛いです
<追記>
プロフィールに垢は載ってますが一応載せます。
@92Kunikuro というIDです、このブログからフォローして頂いた方は一言頂けると嬉しいです、「下手くそな文章だな、カス」とかでも構いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]