2012年4月3日火曜日

PSVita,Ver1.65アップデート提供開始。

SCEJは本日、PSVita用システムソフトウェア最新版Ver1.65の配信を開始しました。
バグが発見されたため配信中止となりました。後日再配布される予定です。
4月4日よりVer1.66として再配布が開始されました。


(設定) > [システムアップデート]でVer1.65へアップデートできます。


更新内容は以下の通り

システムソフトウェア バージョン1.65で更新される主な機能


(設定)>[サウンド&ディスプレイ]に[お知らせの通知]を追加しました。
新着情報があるときにメッセージを表示してお知らせするかどうかを、設定できます。
(設定)>[省電力設定]>[自動スタンバイ]に[10分後]を追加しました。
新しいアクティビティーがあると、ゲームのLiveArea™に↓(新着アクティビティー)が表示されるようになりました。
お使いの言語(キーボード)によっては、(Shift)をダブルタップするとCaps Lockが有効になり連続して大文字を入力できるようになりました。
Caps Lockを解除するときは、もう1度(Shift)をタップします。

PlayStationRVita規格ソフトウェア『真・三國無双 NEXT』でダウンロードコンテンツを購入した際に、コンテンツデータ、およびアップデートプログラムが正しくインストールされない症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。

一部のPlayStationRVita規格ソフトウェアをプレイ中に音切れや画面が停止する症状が確認されました。今回のシステムソフトウェアにてこの症状を改善いたしました。
・『Unit13』



また、本日より「Facebook」と「foursquare」の2つのアプリケーションの配信が開始されました。
PlayStation(R)Storeよりダウンロードできます。
※Skypeの提供時期については未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]