2011年10月29日土曜日

AKB48 24thシングルタイトル決定!

AKB48のじゃんけん選抜シングルのタイトルが決定!

その名も「上からマリコ」
センターである篠田麻里子さんの名前がタイトルに入るという事態に!

【Twitter】


篠田麻里子
じゃんけん大会の新曲タイトルが発表になりました( *`ω´) そのタイトルは… 「上からマリコ」 どぇすっ(=`ω´=) なまえ…入っちゃった\(//∇//)\

当初は「走れペンギン」の予定だったのを麻里子様がセンターということで急遽変更になり,幻の楽曲か?といわれていましたが,
チーム4の曲として劇場盤に収録されることが決定しました。


いまから発売が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]