2011年10月15日土曜日

【PSVita】予約奮闘記

【追記】
ヨドバシカメラはサイト上での整理券配布者分のPSVitaは既に確保しているとのこと。
10月18日(火)から番号順にメールでお知らせし、分散して注文を受け付けるそうです。

深夜0時にPSVitaの予約が各通販サイトでいっせいに始まった。

管理人は0時前にヨドバシカメラ、Amazon、ジョーシン、ソニーストアを同時に開き、開始まで待っていた。
そして0時、ページを更新するとどのサイトも重い。
【ヨドバシカメラ】

さらに、ジョーシンはサーバーが落ちたのかアクセスすら出来なくなってしまった。
















そしてヨドバシカメラでは1000番台で整理券をゲットしましたが、3時までの時間制限でアクセス集中で注文不可でした。
しかし、救済措置が用意されています。


PS VITA整理券をお持ちのお客様へ重要なお知らせ


PS VITAにつきまして、多数の整理券を発行させていただきました。
誠にありがとうございます。

現在、整理券をお持ちのお客様によるご注文が増え、購入手続きを進めるのに時間がかかっており申し訳ありません。

有効期限内にご注文いただけなかったお客様につきましては、本日10月15日中に別途購入手続き方法をメールで連絡させていただきます。

大変お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

だそうです。
今日中にメールが届くということです。
予約のために0時から3時間も粘ったのにっ!


そして今日・・・・












































キターーーーーーーーーーっ!!

地元のゲームショップで予約完了!
ただ、発売日入荷分はもうすでに予約終了していたので未定分の予約になってしまいました。
トホホ・・・(朝早く行けばよかった・・・)
「商品のお渡しは発売日になるか、それ以降になるかは決まり次第連絡いたします」といわれました。
もし、遅れるようだったらヨドバシで注文したいと思います。
整理券もらったし、確保済みのメール来たし(追記参照)発売日お届けだし・・・
まぁともかく予約が出来て一安心。

まだ予約できてない!っていう方は近くのゲームショップへ行くと予約できるかもしれません。
また、ソニーストアでは本日22時から当日分の予約受付を行う予定です。
【関連リンク】PSVita 予約受付ページ:ソニーストア

みなさん,早めに予約して発売日に思う存分楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]