2011年9月19日月曜日

【3DS】実機映像感想

遅くなりましたが、3DS購入を考えている方のために実機映像のレポートを書きたいと思います。

私は実機を持っていないので、お借りしました。

まずは、モンハン3-tri-Gから。
第一印象としてはやはり3Dですかね。
奥行きがとてもあり、まるで自分がハンターになったかのような感じです。
また、グラフィックもDSから考えるとすさまじい進化だと思います。
Wiiとのtriと一緒で画像がぼやけています。

次に、マリオカート7です。
いやぁ、DSと比べるとグラフィックがきれいですね。
マリオカートDSを良くやっていましたが、すごい進化ですね。
マリオカートWii並みのボリュームがあるんじゃないでしょうか?
カートのカスタマイズも出来ますし、新要素満載ですし。
タイトルも今回はナンバリングの7になっていますしね。
期待できます!

そして、MGS3Dです。
これはPS2で発売されたMGS3のリメイク版です。
最初に発表されたムービーを見る限り、新要素があるのかな?
と、思っていましたがどうやら目立った新規要素はなさそうです。
実機映像ですが、デモシーンでfpsが落ちているようです。
カクカクしすぎていて、とても見れたものじゃありません。
しかし、ジャングルと3Dの相性はよさそうでした。
製品版までに改良されてるといいけど。

ともあれ、3DSが少しほしくなりました。
来年以降買おうかな?なんて思ってます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]