2011年9月2日金曜日

【雑記】PSV入手計画

管理人の近況を語る雑記コーナー[第1弾]です!
基本的に1週間に1回のコーナーです。
とてもつまらないですが読んでいただけるとうれしいです。

そうこういっている間に(自分にとって)うれしいお知らせが!

Twitterでも書きましたが、PSVITAを手に入れることが(多分)可能になりました!
しかし3G版は買えず、さらにソフトも買えない・・・

まぁ本体が手に入るだけでも良しとしましょう!

購入後はレビュー記事書きます。

PSVで購入予定のソフトは今の所アンチャ位しかないんですが、「まだ未発表タイトルがたくさんあるので大きいタイトルが隠し玉として用意されているかもしれない・・」と期待をしています。

しかし、
PSV購入のために諦めなければいけない物があった・・・










それは・・・・・・








METAL GEAR SOLID HD EDITION


そうなんです。
PSVのためにMGSを諦めるという苦渋の決断をしました。
(来年買います)

でも「HDリマスター」と「PSVITA」のどちらか一方を取るんだったら「PSVITA」を取りますよね。

HDリマスター<<<<<<((越えられない壁))<<<<<PSVITA

でもそれを予測して「METAL・GEAR・COMPLETE」プレイ動画は来年スタートにしているので遅れは生じませんので安心してください。


以上。とてもつまらない雑記でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]