2011年9月23日金曜日

【予告】年末プレゼント大放出!

今年もあと3ヶ月。

今年はブログが大幅リニューアルされたり、スタッフが増えたり、更新が増えたりGADOlにとって激動の1年でした。

そんなGADOLからご覧になっている皆様へのささやかなプレゼント。

毎年行っている(?)恒例行事が今年も開催が決定しました。

【イベント詳細】
「PS3だ!PSVitaだ!3DSだ!プレゼント大放出祭り~2011 秋~」

景品(予定)

①メタルギアソリッド1 無料ダウンロードチケット 1名様
②任天堂歴代ハードポストカードブック 1名様
③マリオタオルハンカチ 1名様
④パステルカラータッチペン(マリオ) 1名様
⑤PSVita液晶保護シート 1名様
⑥PSP ハードポーチ 1名様
⑦単4電池8本パック 1名様

Wチャンス イヤホン 1名様

※賞品の発送は11月下旬頃を予定しています。
⑤の商品につきましては12月17日以降の発送です。

応募方法:10月頃に当ブログトップでお知らせいたします。

【運営からのコメント】
今回は過去にない規模で(といっても小規模ですが・・・)行うことになりました!
無料ダウンロードチケットはこれからMGSを始める人にはうってつけですね。
そして、マリオグッズ大放出!任天堂ファンには堪らないでしょう。
歴代ゲーム機のポストカードも御座います。
そしてPSVita用液晶保護シート!
タッチだと何かと画面が汚れるんですよね。
今回はそのなかでも一番いいと思われる純正の保護シートをプレゼントしちゃいます。
(もちろん、変更の可能性もあります)
そして、PSPハードポーチ!
こちらは残念ながら中古品ですが、ほとんど使用されていないのできれいです。
最後に単4電池!?
なぜ単4電池が入っているかと申しますと、12月10日に発売予定のMH3-tri-Gに対応している拡張スライドパッドの動作に必要だからです!
これが当たれば当分は電池の心配はいりません。

Wチャンスのイヤホンですが今回は1名様となってしまいました。
数を用意できず残念です。

そこで、Twitterを利用した「拡散で当選率UP!&プレゼント追加キャンペーン」を行います。
GADOLをフォローし、指定文をツイートすれば当選率がアップし、さらにアイテムが追加されるというキャンペーンです。

追加予定商品は以下のとおりです。

・MGSストラップ 1名様
・ホッカイロ(5個パック) 1名様

以上の2商品が追加されます。

※ツイートをした方のみの特典です。通常応募のみでは上記商品はプレゼントされません。

なかなか豪華なキャンペーンです。
みなさんぜひ応募を!

応募は10月中旬~下旬より行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]