2011年9月21日水曜日

【管理人日記】ここ最近。

どうも!
管理人の龍です。

先日、GTA4のDLCが半額になったと聞いてさっそく購入しました。
TLADとTBoGTです。

いやぁ、DLCとは思えないぐらい内容が凝ってますねぇ。
追加要素もあってなかなか面白いです。

これが1300円ちょっとで買えるんですから驚きです。
※DLC半額キャンペーンは本日(9月21日)まで。

あと、PSVitaの購入予定品もちょこっと書きたいと思います。

【12月17日購入予定物】
・PSVita 3G/Wi-Fiモデル
・PSVita専用メモリーカード(16GB)
・「アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-」
・トラベルポーチ(クロス&ストラップ付き)
・保護フィルム

以上です。
揃えるとなんと・・・・
約44000円!
はっきりいって高いです・・・。

MGSHDエディションとMGSPWHDエディションそしてAKB1/48アイドルとグアムで恋したらも買うとなると・・・。

でも、そんな不安が機能で一気に消し飛びました!

ついでに、今日Amazonでこんなものを注文しました。


























モバイルブースターです。

携帯やiPod充電に役立ちます。
いままで電池の充電器を使っていたのですが、やはり容量が少なくて満充電すると電池容量がなくなります。
これなら5400mAhの大容量で何回も充電が可能です。

PSVitaの充電も出来そうなのでこれなら外出先での電池切れにも便利ですね。
Vitaの電池容量2200mAhなので単純計算で2回充電できます。






0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]