2011年9月19日月曜日

【近日公開】新動画シリーズスタート!

新プレイ動画「【祝・HD化】久しぶりのMGSPW 一蛇~平和的潜入~」を9月24日よりスタートします。

このシリーズはHDエディション発売を記念してMGSPWを遊びぬくという趣向の動画です。
HDエディションの前に予習もかねてプレイします。
(ストーリープレイではなく、お遊び中心です。)

※MGSPWのストーリプレイは上下記実況シリーズ内で行います。

1~2ヶ月での完結を予定しています。
その後、来年2月より「MGS・THE・COMPLETE」を開始します。

【MGS・THE・COMPLETE詳細(暫定版)】

このシリーズはMGSシリーズを時系列順にプレイし完走を目標とする長期シリーズです。
完走目標は8月です。
画質は史上最高を目指して努力します。
予定ではMGS2,3,4,PWをHDの高画質で投稿する予定です。


【プレイゲーム(時系列順)】
①MGS3(HDver)

②MGSPW(HDver)

③MG1

④MG2

⑤MGS1

⑥MGS2(HDver)

⑦MGS4


以上です。


数字が付いているタイトルは確定タイトルです。
仮が付いているタイトルは対象に含むか検討中です。


また、長期にわたる実況となります。
ムービーもカットは基本しません。
(MGS4の場合はムービーが長いのでカットし、実況とは別であげる場合があります。)


【公開場所】
YouTube
ニコニコ動画


※YouTubeでは1Part約10~15分ごとに分割しますが、ニコニコ動画では分割せず、2,30分で1Partとなります。


【注意事項】
※シリーズ途中でMGSライジングが発売された場合、時系列に入れる場合もございます。
※実況か字幕かについては検討中です。
※予告なく計画を変更・中止する場合がございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]