2011年9月14日水曜日

【感想】PSVita カンファ

正直、カンファはがっかりだったけど、来年以降に期待!

Vitaは3G版購入決定!
ソフトはアンチャを購入。
メモカは出来たら32GBを買おうかな(9000円もするが・・・)
もしSandiskからでたらそっち買おう。
安いし。

3Gについては正直プリペイドらしく、簡単にチャージできる仕組みを用意してほしかったけど、期限切れ後14日以内にチャージしないと解約。
しかも再契約に手数料2100円かかるとかdocomoふざけんなよ(怒)
いまからでもいいのでシステム周りの改善をお願いしたいですね。
契約ではなくコンビニでカード販売、もしくはPSストアでチャージ(PSNカード使って)にすれば敷居が下がると思うけどなぁ。

まぁ、初回版には100時間分のSIMカードが同梱されているとのことなので、初回版を予約します。
100時間の利用時間に加え、3時間の高速通信が可能なので実質103時間です。
初回版は50万台限定生産とのことです。
出荷完了しだい、20時間のSIMに変更されるとのことです。

20時間・100時間ともに速度は128kbpsなので一般的な速度ではありませんがSNSなどの使用には十分な速度だと思います。
100時間の方はおまけで3時間受信最大14MbpsのFOMAハイスピードが利用できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]