2011年9月8日木曜日

SCEJプレスカンファレンス 開催決定。

TGSビジネスデイ前日にSCEJカンファレンスが開催されることが決定しました。
LIVE中継が実施されるようなので、重大発表もあるかも・・・!?

明日(9月9日)に詳細とともにTGS2011特設サイトがオープンし、情報を順次公開していく模様です。

SCEJプレジデント 河野弘からのメッセージ(原文ママ)


プレイステーションファンの皆様
TGS期間中、会場(幕張メッセ)のSCEブース特設ラウンジへ皆様を
ご招待する企画に多数の応募をいただき、誠にありがとうございました。
応募いただいた全ての皆様のご期待に応えられず、本当に残念ですが、
SCEブースではできる限り多くの皆様にPlayStation Vitaを体験して頂けるよう
準備を進めておりますので、是非会場へ足を運んでください。
また、9月14日にSCEJプレスカンファレンスを開催することを、皆様にお知らせいたします。
カンファレンスの中身については、まだお話できませんが、
その内容はネットを通じ、ライブ中継を行う予定です。
視聴方法につきましては、明日9月9日(金)に
PS.com 東京ゲームショウ(TGS)特設サイトにてご案内します。
また、このサイトを通じ、順次TGS関連の情報をアップデートしていきますのでご期待下さい。
TGS特設サイト、およびライブ中継視聴方法のご案内は
別途PSVITAコミュニティサイト上でもご案内させて頂きます。
河野さんサイン_v2.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

[PR]